2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<引きこもり>最多は30〜34歳 就職・就労きっかけで

調査は、都内に住む15〜34歳の男女3000人を住民基本台帳から無作為抽出し、昨年9〜10月に個別に訪問。1388人から協力を得た。うち10人を引きこもりと判断し、別途調査した18人を加えて計28人を分析対象とした。 ・35歳以上は調査対象に…

( ゚д゚)ポカーン

突然ですが申請させていただきました。 書き込みをみまして、色々と勉強させて頂ければと思い、申請しました。 もしよければ、よろしくお願いします。 携帯からのため、本題のみ書きました。ご了承下さい。またmixiの糞トピの質問にレスをして遊んでいたので…

店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。

店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。 さっき別の方が、店員に「ご馳走様」「ありがとう」と言う人を見ると惚れそうになる、と書いていて、 あまりにびっくりしたので質問してしまいました。私の周りにも何人かそういう人がい…

mixiやネットに徘徊する痛い同業他社

質問トピックがあったので教えてあげようかな、と読んだら最悪の客だったと言うただの愚痴でした。内容的には全然最悪じゃないお子様連れにはありがちの騒ぐような件ではなかったと思ってます。せっかくなので、丁寧に説教したら、トピ主が擁護されるレスも…

口説き力

第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 | ATOK.comやってみました。 【基本タイプ】 回り道をせず、最短距離でゴールを狙うあなたは、ムダ口を叩かず、要点を絞って口説くタイプです。合理的に物事を進めるため、仕事の効率は抜群。でも、割り切りが…

twitter

メール・チャット・ICQ・ホームページ・掲示板・ブログ・SNSと、時は流れて時代も流れてtwitterに至る訳ですが とうとう、ついったー部SNSなるものにまで手を出してしまった新し物好きです。 インターネットを始めてはや10年ちょっと、思えば色々と興味を示…

バレンタインキッス♪

国生さゆりがいまだに流れることにかなり抵抗がある。白石まこ派でした 今日の驚き 取引業者の受付嬢からチョココンビニで100円の飴を買ったらレジの男からチョコずいぶんと前に会社の近所の駅で傘を貸したようなあげたような女性からチョコ 受付嬢とコン…

サブプライムローン

リアルターの声 全日本不動産保証協会の法定研修を受けてきた。 わりとタイムリーな話題かと思ったので時間を割いて参加してみたが すでにアメリカでは過去のコトになりつつあるようである。 前に、日本のサブプライム問題として記したことがあったが 日本と…

もにこ「もーにんぐこーるサービス」

AXEのサービス 勢い余って予約してしまった(゚∀゚) マイミクの人が出てるからとの理由なら正当だが 当然、下心です。 みっくみっくにしてやんよ! むしろ、みっくみくにしてくれ

mixiのクソトピ

最近の不動産賃貸営業について・・・繁忙期となっていますが、皆様どうお過ごしでしょうか? 私は去年の繁忙期は未経験のため、周りの方から面白い程物件が決まって無くなっていくと話を聞いていました。 しかし蓋を開けてみると、面白いように決まらず、キ…

にんげんっていいな

近頃CMでどっかのバンドのカバーしている気がするのでぐぐってみた。 再生する前からすでに怪しい 娘には見せられないと思った夕暮れ どっかのってガガガSPだったのか( ゚д゚)! やはり三段落ちは必要ですよねいいないいなシャバっていいな 相変わらずmixiの質…

昨夜に変態扱いされました

変質者なのにっ! 雪が降ったら自然と脳裏をよぎるのは choo choo TRAIN 当然、唄うのは ZOO EXILEなんて邪道! 続いて流れるのは、広瀬 ロマンスのgod 私をスキーに連れてって!洗濯機でっ!ブリザードしてっ! ねぇ、わたしのどこが好きなの? なぁ〜に馬…

美糞←mixi←無理がある

アホな質問をヲチするのが近頃のマイブーム どぅしても買いたいです 質問『中古住宅2980万で 旦那35歳年収600〜700万、会社継続年数17年借金が400万あります。初期費用がまったくなぃんですが、何とか住宅ローン通りませんか?できれば借金と住…

壷った

明日っから またヒキですか? ほら就職しないで隠居 ニート 夢のない日を大事に生きましょう もう一生・・・ 明日っから またヒキですか? ほら就職しないで隠居 ニート 社会の目も気にせず 生きてこう さぁ逝くぞ・・・ 「月曜」 始まった 鬱なる日々 俺は…

一人焼肉

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%-痛いニュース ふだん焼肉店を利用する人に"1人で焼肉店に行って 食事"をする『1人焼肉』の経験を尋ねたところ、「ある」 人は15.8%、回答者全体では12.2%であった。男女とも年代が上がるにつれて、ま…

やりすぎだろう

うちの事務員になんかお茶菓子として煎餅とかあったらよくね? と言ったところ ありましたよ!うまそうなのが! 何処で買ってきたの? 自由が丘のランキンで買ってきました! とりま味見しようぜ〜 ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ 辛いなんてレベルじゃねーぞ…