2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺だけどよ〜

不動産屋のパートですが、何か?*1 お約束 エンド客*2でもない限り、名乗らずに『〜さん居ますか?』的なお電話をかけてくる人なんて、まさか……居るんですよね!社会人何日目ですか?小さなお子様でも自分の名前ぐらいは言えまちゅよ!失礼なのは先方ですが…

これはひどい【タグ】

はてなに絶望しました。もうブログやめます。だからこそ、はてなは理想郷なんだなあ。はてな生活3ヶ月目はてなブックマーク > はてなに絶望しました。もうブログやめます。 - Paper Storm!!!ブログ閉鎖を宣言しても、はてブが変わるとは思えないし、絶望だ…

釣りですよ釣り

また、くだらないトピを傍観中ただいま16レス進行中 所有者のいない土地について自宅の近くに所有者が夜逃げしてしまって 空き地になっている駐車場があります。友達が法務局に行って10年すると時効になって所有者になれると言っていましたが、具体的方…

全米オープンゴルフ

18ホールのプレーオフでも決着つかずサドンデスに突入1ホール目7番461ヤード・パー4タイガー・ウッズは2オンリー・ウェストウッドは3オン タイガー・ウッズバーディー外しのパー リー・ウェストウッドパーパットを外した・・・ タイガー・ウッズ優勝…

こんにちは!こんにちは!

mixiでこんな営業メッセージ頂きました。 こんにちは 初めまして。 私は、某不動産で勤務している○○と申します。 ○○さんは投資などしているみたいですね。 いきなりで恐縮なのですが、当社が扱っている物件なのですが、東京23区内限定で今まで200棟建設して…

理解不能

世も末不動産屋も末 教えて下さい○○の○○○で賃貸専門の不動産屋の者ですが、どなたか情報を持っておられる方、ぜひ教えてください。○○○区の○○商店街に面する一階店舗で50坪、家賃600万と、10坪、家賃50万の店舗があるんですが、どこに問い合わせをしたらよい…

時計は設置してますか

ちょんまげ課長が栄転されましたので、世界のナベアツを召喚してみました。*1 一応、音が出るようです。 ブログに時計を設置したことに深い意味はありません。 しかし、不動産業者の接客部屋に時計が設置されていない、もしくはお客様の座るソファーや椅子か…