口説き力

第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 | ATOK.com

やってみました。


【基本タイプ】


回り道をせず、最短距離でゴールを狙うあなたは、ムダ口を叩かず、要点を絞って口説くタイプです。合理的に物事を進めるため、仕事の効率は抜群。でも、割り切りがよすぎて冷たい人間に思われることもあるのでご用心。


【あなたの武器】


何事にも動じない冷静さと、常にベストの選択肢を探り当てる計算能力に秀でています。改革欲旺盛な姿勢も持ち合わせているので、参謀役としてピッタリです。弱点は、日本語力。キツすぎる一言で必要以上のダメージを相手に与えることも。時には相手の気持ちを思いやり、「歯に衣着せた」発言を心がけましょう。

【あなたの日本語基礎力】


40点



昔から腹黒いとよく言われてましたよ


ナンバー2って楽なんだよね、実際


日本基礎力は文才もないしこんなもんでしょう


そんなことよりちょっと聞いてくれよ!

ブログとあんま関係ないんだけどさ(ry


R-1ぐらんぷり爆笑レッドカーペット世界のナベアツみたので無限ループ中



確定申告する前に決算が終わらない悲痛をこめて1曲



一万年と二千年前から愛してる〜♪のリズムで。

2ch書き込みで16万人脅迫容疑


創聖のアクエリオン最後のサビ繰り返しのとこ


十六万の女子児童たちを脅しちゃう
反応が面白くてもっと脅してみたくなった
千葉県在住女子児童たちを脅しちゃう
警察に捕まっても・・・


十六万の女子児童たちを脅しちゃう
反応が面白くてもっと脅してみたくなった
千葉県在住女子児童たちを脅しちゃう
不起訴処分になったとて 僕は千葉県にはもう二度と住めない