バレンタインキッス♪


国生さゆりがいまだに流れることにかなり抵抗がある。

白石まこ派でした


今日の驚き


取引業者の受付嬢からチョコ

コンビニで100円の飴を買ったらレジの男からチョコ

ずいぶんと前に会社の近所の駅で傘を貸したようなあげたような女性からチョコ



受付嬢とコンビニは今日来店もしくは来社した男性に渡していたのであろう



傘をあげた人からもらったのはぶっちゃけばびった( ゚д゚)!


帰り際に雨が降ってきた日があって、そのまま飲みに出る予定だったので、駅で傘はいらなくなり捨てる感覚で駅の出口で困ってそうな女性にあげたことがあったらしい。いちいちそんなことを覚えているような性格ではないのですっかり忘れていた。

たまにその人とは駅ですれ違っていたようで目は合ってたらしいあくまでもらしいである。

巷で言う

遅刻しそうで走りながらパンをかじって角を曲がったら(ry


等と違い突然だが、偶然と必然が重なりでもあったのだろう



きっとまたすれ違うのだろうな・・・手紙に携帯番号とメアド入ってるんだけど興味ないから消去



たまーにすれ違う超ドストライクの女性が気になっててそれどこではないのはココだけの秘密。


何が言いたいかと言うと

↓コレを貼ってみたかっただけなんだ。当然反省はしない。



貼れないのか・・・はてなつかえねーな


レオン見逃した