2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住居は定期借家でいいじゃない

賃貸住宅の更新料は『無効』の判決が下されたと言うことでまともに賃貸をやったことのない私が率直に思ったことを書いてみようと思います。業界ブロガーの方々や一般のユーザーの方の色々な意見や感想があるようです以下にリンクだけさせていただきますが個…

一部で不動産相場は上がってきている

たまには不動産屋っぽいことでも書こうかなと思いつつ筆キーが進まないんです、そんなもんです、すいません間違って1000ブクマ以上ある記事はゴーストライターが書いたんです。3つもブクマされたら小躍りしながらシャンパンでカンパイしちゃうレベルで…

選挙と禁煙と私

なんと言うことか前回の記事がGIGAZINEからリンクされました、『2009年7月8日のヘッドラインニュース』です、小学生と出会ってしまったことが(笑)たまにはてブ等で見かける程度でリーダーに入れてまでは読んでなったのですがこれを機会にぶち込んでおこうか…

とうとう小学生と出会った

今日は出会ってしまった系サービスを二つほどご紹介したいと思います。前に少しid:Lhankor_Mhyさんとついったーで話したことがあると思うのですが、私postpet4youと言うサービスを利用しております。昔パソコンのメールソフトであった熊のももをペットとして…

リア充なめんなよ

どうもご無沙汰しております。生きてます。色々と放置退会してみたりしている間にご就職が決まった方も居られるようで何よりです。私はと言うと不動産競売や任意の案件が溜まっておりやっつけ仕事に追われておる次第です。さて、昨夜エヴァンゲリオンなるも…