2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払って何が悪い

ちょいとみんな。聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の檜町公園行ったんです。檜町公園。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで脱げないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕に、ツヨシが脱ぎました、とか書いてあるんです…

日本の地価は銀座を基準にして決る

そんなことを誰かが言ってた気がしたので今回は銀座の一部をご紹介したいと思います、ちょっと画像が多いかもしれませんがお付き合い頂けたら幸いです。 まずは銀座の街並みから行きましょう、午前中だったのでネオンがギラギラとは言えませんが高級小料理屋…

モノは言いよう

不動産屋さんは職業病的に空き地・空家・空き店舗・空き異性など空いているモノには敏感だと思われますが、最近空き店舗増えてませんか?体感的に。建設途中で止まっているビルや家も相当な数で被害にあっている方も多いようですがとりあえず近所の商店街と…

ペット飼育

私のプロフィール画像はグレート・ピレニーズという犬種です。初めての歩合給で買いました。当時38万位だったと思います。一目ぼれして買ったんですが一目ぼれする前、まだ19か20歳の水商売をしていた頃の日曜日に出勤しようと銀座を歩いていたら*1恰…

テポドン飛んできた

間口は広いが奥行きはありそうでないのが不動産屋だと思うのですが、大手デペ以外の不動産業に携わっている人達の転職回数は一般の比では無い位多い気がします。通年を通して多いのは成績が上がらないという理由が一番だと思いますが、近頃はこんなご時勢で…

((;゜д゜)ガクガクブルブル

さみぃよばぁーか!普段から酔って迷惑かけて、ごめんねごめんねぇ〜 洗足池公園よりお送り致しました。

お花見

花見するにはちと寒い

お散歩

黄桜呑みながら夜桜見に来ないか? と、知らないおっさんが隣りで電話している まだまだ日本は平和だな

誰にでも簡単に"タダ"で土地を取得する方法

本日は誰にでも簡単に土地が取得できる方法をご紹介したいと思います。*1この方法は今でこそマイナーになってきましたが、戦後焼け野原だった頃等は盛んに行われていた方法だそうで、この方法で銀座の一等地を取得した方々もいるとかいないとか。さくらも咲…