2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどうくさがりAB型

職業べにぢょさんが休日にネト充していたようです*1と言う訳で、id:lovecallお薦めの血液型ゲノムをやってみました。 飽きっぽいところがあります。好奇心: ★☆☆☆☆ 自己満足: ★★★☆☆ 友達: ★★★☆☆ 思い出: ★★★☆☆ 性格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞…

ワッサー

アタシr2factry歳?20まぁ来年で39ワッサー?まぁ当たり前に書いてるてか書かない訳ないじゃんみたいなワッサーは普通てかアタシが書いてあげてるみたいなてかブログより頭使ってあげてるみたいな

これからランチ

お昼になったこれからランチへ出かけるだからなに?みたいな あたし彼女 読まず嫌いはいけません 読んでないけど みたいな あたし彼女あたしブログ

ジェネレーションギャップを感じる話題

ジェネレーションギャップを感じる話題ランキングgoo 1.高校生のときの通信手段といえば? ポケベル? 携帯電話?固定電話に決ってるだろ! 2.「セーラー服と機関銃」といえば 薬師丸ひろ子? 長澤まさみ?長澤まさみ、誰がなんと言おうと長澤まさみ 3.録画…

1種いくら?と聞かれたら

id:Lhankor_Mhyさんが面白い質問をみつけてきて回答されてました。質問はこちらです 不動産でいう「一種」単価の計算が分かりません。 ネットとこの知恵袋内でも調べましたが理解できませんでした。。トホホ。 500坪で4億円(商業地域、容積400%)の土地が…

政治と宗教の話しはご法度

とは、どっかの営業マニュアルにあった言葉まあ、そういうことなのでここで政治家の話しでもかるく福田総理に続いて太田農水省も辞任なんですが、都合が悪くなったら責任を取って辞任します、と言うけど、てかやめるけどさあ、おれら中小零細なんて減収しよ…

なんも言えねぇー

今更なんですが、ほんとに今更なんですが、safariをインスコしてみた。大事なことなので2回言いました。なにこのサクサク感と言う訳で諸事情により退会していたmixiに復活してみました。 ※女性関係で退会していた訳ではありませんマイミク同士でいつ喧嘩が…

せいぜい頑張ったよ

おつかれ福田君!総理が1年で3人も代わるとか馬鹿じゃないのか、いやマジでいっそのこと芸能人365人集めて1日総理を日替わりでやらせといても日本ってなんとかなるんじゃないか!

うひょひょひょひょひょ

不動産業社潰れすぎwww*1取引業者とか頼むから決算時に潰してくれ、盆とかゆっくり休みたいだろJK近頃のマイブーム!倒産予定業者の予測対応 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!! *1:http://b.hatena.ne.jp/r2factry/