2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストに限らなくても

「有名ホストになったり自分の店のマネジメントに成功しているようなホストに共通して見られるのは、やはりビジネスライクな腰の低さ。取材を受ける態度が協力的であったり、電話応対などがしっかりとしている礼儀正しいホストに限って成功しているんですね…

【トレビアン】Yahoo!知恵袋で娘の名前を相談してプチ炎上

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が多いです 大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?それに女の子らしい…

恐れていた1ドル=90円台に突入した。

ドル安 恐怖のシナリオ「お先真っ暗。私どもは年初から08年をこう予測していましたが、この円高で日本の景気は坂を転げ落ちるように悪化するでしょう」 企業調査大手の帝国データバンク関係者は100円を割った円高に直面し、警戒心をあらわにする。この…

『バブル崩壊よりひどい』 不動産業者ら悲鳴

これの続き 東京都心部の地価下落の影響が不動産業界を直撃している。サブプライム問題への不透明感が一段と強まりつつある中、金融機関の態度がひょう変。資金不足に陥った不動産業者は悲鳴を上げている。 (花井勝規) 「年が明けたら、手のひらを返したよ…

Happy birthday

昨夜からお祝いのメールやら電話を頂いており、ありがたく誕生日を迎えておりますが、ブログペットに祝ってもらえるとは思ってませんでした。 バースデー休暇とか取ったらおしゃれかななんて思ったのですが円高・株安・日銀・新銀行東京・サブプライム等々の…

ふと思い出した

自分に教えてあげたいことを考えていたら、某コンピューター会社の日本支社長だった遊び人の方と飲む機会がありこんなことをおっしゃっていたのを思い出した。 どんなに遊んでる男でも人生で一回は女にハマるんだよ はい、ごもっともです(゚∀゚) モデルと結婚…

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

新しい空耳ソングがブレイクか?今度は“ウッーウッーウマウマ(°∀°)” ちょっとキタんじゃないのコレ

利用規約の改定

騒がれてますが、そんなものに興味はない 例の如くmixiの糞トピ 私は賃貸の仲介をやって4ヵ月になります。 今日二週間以上止めている物件で申込書は一週間ほどまえに済ませてあります。 けど今日家主から連絡があり 入居の五日まえから家賃が発生すると言わ…

こんな連盟あったの?

てゆうか、加盟した記憶ないんだけど、どうなってんの 全日本不動産保証協会に入会すると自動的に加盟なの? 意味わかめ 研修ってなに研修って まったく意味不 講師が政治家ってどういうこと? そこまで暇じゃねーんだよ!バーカ!バーカ! 全日本不動産政治…

蛤が大好物

九十九里のわかばで焼はまぐりが食べたい 無性に食べたい 優香は「えへへ・・・食べたい・・・」 いっそココでもいい 吐くほど食いたい "(,,゚Д゚)∩ぐーぐる先生質問です"! ひな祭りってなんで蛤のお吸い物なの?蛤は幸せな結婚を願う縁起物蛤は、他の貝とは絶対に…