twitter

メール・チャット・ICQ・ホームページ・掲示板・ブログ・SNSと、時は流れて時代も流れてtwitterに至る訳ですが


とうとう、ついったー部SNSなるものにまで手を出してしまった新し物好きです。


インターネットを始めてはや10年ちょっと、思えば色々と興味を示したものがあったなーと思います。


そもそもパソコンを買った動機と言えば


エロサイト見るため!


だったのに、HTML覚えてJavaScript覚えてPerl覚えて…


会社のホームページ作って



今じゃ全部やってません!



飽きてやめました。


ギークなお姉さんをめざしている人もいますが


飲んだくれには、仕事中にブログあげるか、ついったーで語ってる位がちょうどよいでしょう。

mixiのドロドロ加減が('A`)マンドクセのでついったーのゆるさはちょうどよいのかもしれますん。


ネットの時代の流れって早いのか遅いのかよくわからんのですが、まだまだ乗り遅れてるのが不動産業界なので早めに乗ってみるのも良いのかなとか思ってた時期がありました。


物件の検索した人からIP抜いたところで商売にはなりそうにありませんけどね



たりないものメーカー

kさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
血の気 (41%)
脳細胞 (19%)
運 (18%)
スッキリ感 (16%)
電波 (6%)

本名さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
脾臓 (42%)
コマネチ (32%)
睡眠 (24%)
脳細胞 (2%)


コマネチってなんだよ!