みなさん酔いお年をお迎えくださいませ

今年もあと2日で終わりますね 息子は来年大学生になるし 時が過ぎるのは年々早く感じます 来年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

今年まだ更新してなかった

高校生の息子に彼女が出来ててラブラブみたいだ ツイッターにいてよくわかってしまう てなわけで、今年の誕生日も過ぎたし 毎日が早く感じる今日この頃

ひさしぶり

今年もあと少しで終わるのね ずっと放置してた みなさま 良いお年を〜

酔いお年をお迎え下さいませ

なんか今年一年早かったなあ気がついたら終わる感じそれだけ歳取ってるんですね厄絡みも終わるし2013年は良いことあると(・∀・)イイね!

メールで更新出来たのか!?

今更何を言っているのか(ry 今年初めての更新wあ、生きてます 画像はお土産に頂いたタバコのパッケージです きめえよwww てな訳で更新されるのかな

そろそろネットの居場所が危うくなるかもしれない

月1更新も危うくなってきたkです、こんばんは、ぐぐるたすを見ている方はもうご存知かもしれませんが、先日、あめーばをふらふら見ていました所、息子のアカウントを見つけてしまい、ブログとあめーばなうを読んでしまいました、一緒に住んでいないので近…

『せんみつや』の無茶振りにせんみつでお答えします

id:Lhankor_Mhyさんより無茶振りが、ありましたので千三つな更新でもしてみたいと思いますw 物件価格に3/1000をかけると、35年ローン金利1.4%の月額支払い額が概算できるんです。 不動産屋が3000万円の物件を案内してるときに「3000を1000で割って3をかける…

商店街の祭りで暇だ

仕事にならんってな訳で更新 マル・マル・ジョリ・ジョリ みんな 剥げるよ〜 ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 剥げるかな〜?(ヅラかぶんなよ)大きくなったら 頭に髪があるのかな〜? いつまででも いいっしょだよ〜マル・マル・ジョリ・ジョリ みんな剥げ…

冷やし中華はじめました

もとい Google+はじめました 流行に乗り遅れないように 夏先から取り掛かって プロフに納得いくまで何度もやり直して 先日8月17日 うちのブログでもとうとう Google+はじめました思考重ねてる間ブログの更新に迷ったけど Google+はじめましたイニシャルで登…

みなさんのおかげでした

したっ! キタナトラン、過去はキタナシュランだったのですが本家からクレームが入ったらしくキタナトランになりましたね、毎週木曜日21時からフジテレビで放送されているとんねるずの番組です、私年代的にはとんねるず世代と呼ばれている世代であると思われ…

11081の日らしいじゃないですか!

タイトルに深い意味はありません、パンツ見えたとかいいおぱっいの日とかブログに書いてる場合じゃないですね、はてなにも小中学生がいるんです、忘れてました。 とりあえず、id:gothedistanceさん、綾瀬はるかが『入浴なう(´▽`A)』とポストするサービスとア…

小学生の女の子って大人みたいですよね

月一更新が定番になりつつあるkです。こんにちは。 先月なんですが優待券が余ってたと言うよりは特に口説きたい女性がいないからディズニー満喫して来たんですね、二週続けて小学生の年間パスポート持ってるお嬢様誘って。まあ、たまに娘と遊ぶ親父ってこと…

朗報?!(食事中見るべからず)

私、飲み歩いてないと便秘になることが多いのですが、近頃キシリトール入りの飴を舐めていると便通が良くなることに気がつきました。飴をよく見てみると『一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがあります。』と書いてありました。なるほど…

全力坂

毎回美女かどうかは不明ですが、某テレビ朝日で深夜にやってますね、歩いて登っただけで『ゼーゼーハーハー』と息切らし、軽く汗ばんでいたのはここだけの秘密です。 六本木まで来たので寄ってみました、見かけた土産物に張り付いてた言葉は『努力と根性』だ…

ネットのオトリ記事に騙された

また一月ぶりの更新になってるkです、こんにちは、かれこれ十何年もネットに携わっているとタイトルに釣られることに慣れてきていると言うか、ちょっとやそっとじゃ騙されなくなってきている気がするのでタイトルはネタです。ところで以下の記事なのですが…

ひとつになろう

とか『つながろう』とかよく言うよなー、それあれだろ女性をバーに連れて行ってお持ち帰ろうとする時のダサい口説き文句だろ?としか思えないkです、こんにちは。月1更新がそろそろ危うくなってきてるのはここだけの秘密です。選挙ここの所立て続けに選挙…

いやーしかし地震すごいですね

私の記憶が確かなら生まれてから東京がこんなに揺れたのは初めてだと思います、被災地の皆様におかれましては早急な現状復帰をなされますようお祈り致と共に微力ながらネットか何かで募金でもさせていただけたらと思います。茨城のid:Lhankor_Mhyさんもご無…

TwitterとThe Earthと私

月に一回くらいは更新しないと捕まったと思われるので更新したいと思います。相変わらず賃貸面倒くさいです、自分の人件費単価下がりまくり感が否めません。TwitterTwitterを始めてから丸3年ほど経ったようです、初年度に一回アカウントを変えているので通…

あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。なんて堅苦しいことはおいといて、今年も幼馴染の蕎麦屋に集まり紅白とジャニーズカウントダウンを観ながら年末年始を迎えました。前回はそのままの流れで新宿花園神社へ初詣に出向いたのですが今回は別の友人と渋谷…

御用納めは28日でしょーが

年の締めくくり位は更新しないとつかまったんじゃないかと思われるので、今年も一応〆たいと思います。今年1年を振り返ったらヤツがいたりしても困るので下半期程度を振り返ると、賃貸管理なんてやるもんじゃありませんなー、28日には仕事が納まらないし…

はてならしくないんじゃね

とうとう小学生と出会ったなんてことを去年辺りに書いていたのですが、postpetはサービスが終了してしまいましたね、しかし近頃はてなのサービスで普通に小中学生と出会います。 はてなココ http://c.hatena.ne.jp/ 結構居ますよ子供達 私のともだち一覧にも…

12345678

近頃、無限ループ中のkararararararara rarararara 12345678AKBもロクにわからないのになんてこった∩(・∀・)∩もちろん誰が誰だかわかりません

都市伝説ならぬ不動産伝説

まさかねーほんとにこんなことしてる訳ないじゃないですか! # r2factry id:lovecallバス停や時刻表位ならたいしたことないんじゃないかな、開発屋とかリゾート屋辺りは水道の本管ないのに庭にあるような蛇口だけつけてたり道路許可取らないで道路の形態だけ…

餃子と言えば王将

という方が多いような気がするkです、こんにちは。仕事中に中華料理屋の話が出たので仕事終わりに寄ってしまいました、中華料理屋。近頃なにかと話題の中国人が経営者のお店です。ホスピタリティの欠片もありません。すいませーんと声をかけて店員を呼ぶと…

飲んだくれ日記

とかタイトルにしたら毎日更新しなきゃならない気がするkです。こんにちは。早速ですが、いいかげん目標みたいなものが『息子がでかくなったら一緒に酒でも飲みたいな』位しかなくなりつつある年齢に差し掛かって来ていると思われるのですが、毎日のように…

ボクの夏休み

ここ数年特に夏休みにどこかへ行くこともなく過ごしていたのですが、今年は娘が海外へ行ってみたいと言い出したので個人的に聖地としているバリ島へ行ってまいりました。大人だけならバリ=波乗り&海上がりのビールでしょう、と言いたいのですが、全く波乗…

試験とTwitterと私

この歳にもなって月に二回も試験を受けなければならないとは予想もしていませんでした。簡単だと聞いたのですが合格率は85%程度だそうです。だいたい受かりますよね常識的に考えたら。その常識的な認識を持ってないのが私なので禁酒ですよ禁酒。酒飲めな…

ありのままに起こったことをこれから(ry

昨日も更新しました通り無事に?!賃貸管理の案件が引き継がれ大家さん達なんかと顔合わせなんかも済ませたんですが、たまたまその中の大家さんに推定70歳位*1の女性がおられたんですね。まあ、70歳位なら自分の母親よりも若いじゃん、とか思う程度なんですが…

賃貸面倒くせぇなぁ

前回更新の案件が無事に?!始まりました。素直に思ったことはタイトルの通り、面倒なことがおおい、長年売買しかやってこなかったから思うのかもしれないが、こんな面倒で大変なのに、これしかお金もらえないの?!と思うこともしばしば。賃貸やってる皆様本当…

四十の手習い

散々賃貸はやったことがないだの賃貸←これが読めませんとか言っておりましたが、この度とあるお話から賃貸物件の管理を40棟程承る運びと相成りました。引受け元の従業員も一名引き受けるので物だけ来てノウハウが0と言う訳でもないからなんとかなるでしょ…