2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29日でもないのににっく肉

以前から撤退や閉鎖が目立ってきたとは思っていたのですが、先日常々住みたい街rankingで上位に入っている自由が丘に行きましたところ、3店舗ほど撤退or閉鎖しておりました。中には建築中になっている場所もあったのでもしかすると思い、建築案内板を見てみ…

他人のことは言えませんでした。

以前ブクマした際に以下のようなことを思ったのですが・・・ 効率的な家の探し方(賃貸)nanapi 不動産, 賃貸 FAXの嫌いな不動産屋ですいません。賃貸やってないけど/しかしほんとにホストっぽいの増えた気はするな賃貸 2009/09/14 http://b.hatena.ne.jp/r2…

私の知っている天使たち

長年携わっていると色々な人や色々なことに出会います。 不動産売買をしていると、その物件の隣地の方が 天使に見える時があります・・・ -不動産業界の面白さ、隣地は天使か?-不動産業界の参考書 先日、気心の知れた同業者とお茶をしながら暇を持て余しな…

『にくまん』で変換したら『憎まん』と出た。

今日は『肉まん』のお話です。恐らく関西方面では『豚まん』と言うのだと思われます。先日、蓬莱551?551蓬莱?の豚まんを頂きました、事務所で。早速レンジでチンしてもらい食したのですが・・・ちょっと物足りなかったのです。何が物足りなかったの…