一人焼肉

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%-痛いニュース


ふだん焼肉店を利用する人に"1人で焼肉店に行って
食事"をする『1人焼肉』の経験を尋ねたところ、「ある」
人は15.8%、回答者全体では12.2%であった。

男女とも年代が上がるにつれて、また全ての年代で男性の方が多くなっており、40代以上の男性は3割を超えている。
また、焼肉店の利用頻度が高いほど「1人焼肉」経験者が多く、
【週に1回以上】利用者は半数以上の54.2%が「ある」と回答した。



意外と少ないと思うのはオレだけ(゚Д゚;)

70%位の人はいるかと思ってたよ (((´・ω・`)・・・



一人で行ったことがある店を考えてみた

  • ラーメン屋・定食屋・牛丼屋・カレー屋
  • ファミレス・マック等
  • 居酒屋(ワタミ等のチェーン店除く)焼鳥屋・個人割烹・立飲み屋等飲み系
  • すし屋・焼肉屋蕎麦屋・てんぷら屋・中華料理屋・タイ料理屋・イタリアン等(コース料理除く)
  • ショットバー・カフェ


フレンチ・イタリアン・チャイナ・ジャパニーズに限らずコースで食べるような場合に限れば行ってないと思われる


まあ、さすがにそれはないだろう常考


( ゚д゚)ハッ!

毎日飲み歩いてるのに一人で行ったことない店があった


クラブ↓・キャバクラ・スナック等の女性が相手してくれるタイプの店(メイドカフェ含)


ひとり遊玄亭は出来ても前記は経験したことがない


過去に週5位で行ってた時期にもひとりではなかった・・・


( ゚д゚)・・・・・・


思考回路狂ってんのはオレかwww