ハッピーホッピー

昨夜生まれて初めてホッピーを嗜んだ、ビールより軽い感じでいいかも、まあ、ビールも一杯しか飲めないシャンパン以外炭酸苦手体質なので最初の一杯しか今後も飲めないだろうけど、てか焼酎のビール割りとかみんなやらない?よね・・・

予想より串揚げがおいしかった、近所で串揚げが食べれる店の中では一番

ちょっとメニューを見て気になったんだけど、一般的にビール会社って協賛で金とか物を出すんだけど条件がつく、例えば生ビールがキリンだった場合国産のビールは他社のモノを置かないとか、使う焼酎やリキュール類をキリンが扱う製品にするとか縛りがあるんだけどもキリンとアサヒが並んでた。

個人店ならよくあるんだけど少しはゆるくなったのかね、近頃は。

初めてと言うとこの店に行ったきっかけがネットのニュースでみたからなんだけど、ネットで見てから店に足を運んだのも初めてかも、意外と見ているようで行ってはいない、だいたい歩いていて気になった店とかしか行ってなかったかも今までw結構ネットを使っているようで使えてなかったのかもしれん。

ここまでなら普通の日記だが・・・この店の店長がカウンター越しに話しかけてきた。

『こないだもいらっしゃってましたよね?たしかそちらの方で同じような頼み方されてませんでした?』

( ゚д゚)ポカーン

『初めてですよ』

『こないだそちら辺りで飲まれてませんでしたか?』

『いえ』

『そうですか、すいません』

ちょwwwおまwww気をつけろ!飲食店のタブー犯すなボケッ(心の声)

男同士ならまだしもカポーでいるのに変なこと言うなや!ボケッ!無駄に居心地悪くなったやないかい

気をつけなはれや!

店のリンク張ろうと思ったけどやめときますw