ほろ酔い

(゚Д゚)ハァ?なに『ほろ酔い』っていつも泥酔のクセにとお思いの皆様こんにちはこんにちは『ほろ酔いセット』なるメニューを出す店があったので『ほろ酔い』を味わってみたくて頼んでみました。

ごらんの餃子・煮卵・油淋鶏(ユーリンチー)にジョッキ生か瓶のビール、ウーロンハイ、紹興酒1合のいずれかを選んで1,000円

私は最初の1杯はビールと決めているので生ビールを注文しました。*1

なぜか100円のサラダもあったのでほろ酔いセットとは別にサラダも頼んでみたんですね

きっとコレがいけなかったのでしょう、ほろ酔いどころかビールを飲み干した後に全力で100m走れるほどにシラフでした。しかもサラダはつまみにならないにしろ、餃子、から揚げ、卵と思いっきり余ったので紹興酒を追加・・・追加・・・追加・・・追加・・・

いちいち数えてないんでなんとなく余ってたお金とか酔い加減で思うに5回位は追加されてたとは思うんですが、誰か『ほろ酔い』てどんな感じか教えてください

とゆーよーなしょーもない日記を書いてみました。

ちなみにココ、中華料理屋さんがやっているラーメン屋です^^

え?ラーメン食べたのかって?

当然食べてませんけど、何か?*2

*1:最初の一杯で喉越しを楽しむ以外にビールの良さがわからないのとすぐにおなかがいっぱいになる為

*2:こんな感じの使い方であってますかね(;^ω^)