リア充なめんなよ

どうもご無沙汰しております。生きてます。色々と放置退会してみたりしている間にご就職が決まった方も居られるようで何よりです。私はと言うと不動産競売や任意の案件が溜まっておりやっつけ仕事に追われておる次第です。さて、昨夜エヴァンゲリオンなるものが日テレで放送されておりました。私、ガンダムが世に出た頃は小学生でガンプラの量産型ザク300円也を買うために池袋や新宿のデパートに早朝の5時や6時から並んだ世代です。しかしながらエヴァンゲリオンというものがアニメであること、なんとかのテーゼとか言う主題歌だと言うこと位しか知りませんでした。そんな私が昨夜の映画を録画したので深夜に見ておりましたところ・・・シンジとか言うアムロと比べても・・・な主人公が

『逃げちゃダメだ×5』

とか言いやがりました、(゚Д゚ )ハァ?アレ?コレ?松岡修造じゃなかったの?ばかなの?死ぬの?うにゅ?とか言いながら観ていたら最終的に、映画のクセに・・・『つづく』ってなんだそれとか思いました。いやなんかこのアニメ、エロいな*1

そしてマイケルの記憶、小林克也ベストヒットUSA、たぶん中学に入るか入らないかの頃から観ていました、眠い目を擦りつつ土曜の何時だったっけな・・・23時30分位からだったっけかな、野球で遅れたりもしたような・・・
We are the world We are the children We are the ones who make a brighter day So let's start giving』

マイケル50歳だったのにあの踊りはすげーなーと思ったア・ナ・タ・ひろみGOはもっと年齢いってますよ

あとなんか不動産のコトで書こうと思ってたのなんかあったけど忘れました。それでは次もサービスサービス*2

*1:まあ、ぶっちゃけると何が何の目的で地球に攻めてきてるのかすらわからなかったんですけどね

*2:これは気に入りました