なんも言えねぇー

今更なんですが、ほんとに今更なんですが、safariインスコしてみた。大事なことなので2回言いました。

なにこのサクサク感

と言う訳で諸事情により退会していたmixiに復活してみました。
女性関係で退会していた訳ではありませんマイミク同士でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がない訳ではないけれど(笑)ついったーかワッサー辺りもおいおい追加していこうかなーと。mixiにエコーとか言うついったーパクッたようなのがあったが、刺すか刺されるかな雰囲気でついってもなーと思うので。

そんなことより聞いてくれ(ry
ここmidomiがヤバイ、ちょー気持ちいいーおもしろい、声萌やカラオケとか唄うのが好きな人にはたまらないんじゃないかな。

ショップ99の歌唄ってる人や焼肉食べ放題の歌を唄っている人がいてオモロー。



p.s.safariの画面にまだ目がなれてません