めんどうくさがりAB型

職業べにぢょさんが休日にネト充していたようです*1と言う訳で、id:lovecallお薦めの血液型ゲノムをやってみました。

飽きっぽいところがあります。

好奇心: ★☆☆☆☆
自己満足: ★★★☆☆
友達: ★★★☆☆
思い出: ★★★☆☆

性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

おっしゃる通りですほぼそのままでしょう

仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。自己中心的です。

どうだろう、手抜きはすぐにします

恋愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。なんだかんだ下心がむき出しです。

下心むき出しです 下に心と書いたらそれは恋です
誠意をもって口説きますの間違えです。きっと。

あなたとは違うんです、私は客観的に自分をみれないんです!

ID=165639です。ID入れると相性診断できるようです。気になる方はガシガシ診断してみて下さい。
http://blood-genome.com/d/92008/92817/928353553322/

職業べにぢょさんとの相性診断もやってみました

相性

k-(^-^*)☆彡さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。お互い共に色々と楽しめる関係です。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。なんだかんだエロなので考えるより先に手を出してしまいます。しかしトラブルが多い悪い相性です。

会った時に察した予想と類似しててワロタwww

職業べにぢょさんの結果はこちら


−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−

ここ2日位携帯小説の大賞をとった「あたし彼女」ネタでくだらないことをしていたがとうとうみてはいけない領域をみてしまった。

勇気のある方はこちらをどうぞ、私は文章がよりムカツクようになりました。

*1:ホントはどうか全く存じ上げません