政治と宗教の話しはご法度

とは、どっかの営業マニュアルにあった言葉

まあ、そういうことなのでここで政治家の話しでもかるく

福田総理に続いて太田農水省も辞任なんですが、都合が悪くなったら責任を取って辞任します、と言うけど、てかやめるけどさあ、おれら中小零細なんて減収しようが減益しようが給料払えなくなろうが、『この度の減益の責任を取って辞任します』なんて簡単にやめられないぜ
中小零細なんて借入する際に個人保証してるし自宅等別に担保出しているケースがほとんどだろ、いっそ大臣や首相も個人補償してみりゃいいのにな、その位せっぱつまってやれば少しはよくできるだろうJK

で、なぜ日曜の朝にブログを更新しているかと言うと、いよいよ初心に戻っていちからやり直す位の意気込みで取り掛からないといかんかなと言う訳でエンドの営業を再開する準備をしております。

一昨年から昨年はミニバブルなんて言われて浮かれていた業界ですが前回のバブル時は別業界にいて業界に入ったのはバブル崩壊とほぼ同時だった為、業界内のおいしいところを味わっておりませんでした、おかげさまでバブル後の初心忘れるべからず的な手法と全うな不動産業を学べている為まじめに取り掛かれば今回もなんとかなるだろうと思ってます、、、が し か し

楽して儲けるスタイル

が出来ないようならこの業界に拘る必要があるか悩ましいところですね。

とどのつまり何が言いたいかと言うと

なんやかんやで毎週33分探偵がおもしろくてやばいから誕生日占いをみてみた。

「物欲さえ抑えれば成功はあなたのもの」

無理かな

  □長所は?□
●野心がある ●創造力がる ●自由を愛する ●自分を表現できる ●率先してして行動する
  ■短所は?■
●衝動的に行動する ●横暴なところがある ●頑固 ●自己中心的

的確

♪相性占い♪
  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人     ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6,10,15,29,31日 ●⇒無 ◆⇒13,15,19日 ■⇒12日
【2月】 ★⇒4,13,27,29日 ●⇒無 ◆⇒11,13,17日 ■⇒10日
【3月】 ★⇒2,11,25,27日 ●⇒無 ◆⇒9,11,15日 ■⇒8日
【4月】 ★⇒9,23,25日 ●⇒無 ◆⇒7,9,13日 ■⇒6日
【5月】 ★⇒2,7,21,23日 ●⇒30日 ◆⇒5,7,11日 ■⇒4日
【6月】 ★⇒5,19,21日 ●⇒28日 ◆⇒3,5,9日 ■⇒2日
【7月】 ★⇒3,7,17,19,30日 ●⇒26日 ◆⇒1,3,7,29日 ■⇒無
【8月】 ★⇒1,15,17,28日 ●⇒24日 ◆⇒1,5,27,31日 ■⇒31日
【9月】 ★⇒13,15,26日 ●⇒13,14,15,16,22日 ◆⇒3,25,29日 ■⇒29日
【10月】 ★⇒1,11,13,24日 ●⇒20日 ◆⇒1,23,27日 ■⇒27,29,30日
【11月】 ★⇒9,11,22日 ●⇒18日  ◆⇒21,25日 ■⇒25,27,28日
【12月】 ★⇒7,9,20日 ●⇒16日 ◆⇒19,23日 ■⇒23,25,26,30日

運命の人に3人会ってるがどういう運命なんだか気になって仕方がない。

ライバルってなんのライバルなのか産業でよろしく