ジェネレーションギャップを感じる話題

ジェネレーションギャップを感じる話題ランキングgoo

1.高校生のときの通信手段といえば?
ポケベル? 携帯電話?

固定電話に決ってるだろ!


2.「セーラー服と機関銃」といえば
薬師丸ひろ子? 長澤まさみ

長澤まさみ、誰がなんと言おうと長澤まさみ


3.録画といえば?
ビデオ? DVD? ハードディスク?

ベータですベータ!ベジータでもいい


4.「Choo Choo TRAIN」といえば?
ZOO? EXILE

ZOOでしょZOO


5.「やっくん」といえば?
薬丸裕英? 桜塚やっくん? 福田康夫

福田康夫なんて誰も言わなくね?


6.3人組の女性アイドルといえば?
キャンディーズ? ribbon? Perfume

ribbonってなに?キャンディーズperfumeはしってるけど。むしろpaboじゃね?


7.夜の遊び場といえば?
ディスコ? クラブ?

キャバクラ!嘘です、ディスコ世代ですいません


8.おかあさんといっしょといえば?
にこにこぷん? ドレミファ・どーなっつ!? ぐ〜チョコランタン

団子3兄弟の頃しか観てません


9.いかりや長介といえば?
ミュージシャン? コメディアン? 俳優?

イース


10.女子高生といえば?
ルーズソックス? ハイソックス?

ミニにハイソの走り世代ですがそれが何か


11.猫のアイドルといえば?
なめ猫? はっちゃん?

はっちゃんってなに?


12.モーニング娘。のリーダーといえば?
中澤裕子? 飯田圭織? 吉澤ひとみ

SPEEDのリーダーなら・・・

これどの世代とどの世代をギャップさせたいのか今一理解しにくいな