時計は設置してますか

ちょんまげ課長が栄転されましたので、世界のナベアツを召喚してみました。*1
一応、音が出るようです。
ブログに時計を設置したことに深い意味はありません。


しかし、不動産業者の接客部屋に時計が設置されていない、もしくはお客様の座るソファーや椅子から時計が見えない配置にしている場合は本気です。

むしろやる気マンマンです。ワンマンではありません。マンマンです。

理由は、ふいんきなぜか変換できない)を重視するバーやレストラン等と似たようなものでしょうか。

それに付け加えて、担当営業の他に上司ともうひとり得体の知れない偉そうなおっさんの計3人でかるーく軟禁状態で接客されたら

にげてぇー!!

  • 一生懸命オーラの担当営業
  • 担当営業を褒めつつ優しくクロージングしてくる上司
  • なぜか説教をする得たいの知れないおっさん*2


これがワールドカップ出場を賭けた、黄金のスリートップ*3

*1:すぐに飽きて外しそう

*2:ちょんまげ課長じゃないよ

*3:かもね