理解不能

世も末

不動産屋も末

教えて下さい

○○の○○○で賃貸専門の不動産屋の者ですが、どなたか情報を持っておられる方、ぜひ教えてください。○○○区の○○商店街に面する一階店舗で50坪、家賃600万と、10坪、家賃50万の店舗があるんですが、どこに問い合わせをしたらよいか、法務局へ行って調べても分かりません。どなたか知っている方は、いませんか?知っている方は、教えて下さい。お願いします。*1

(゚Д゚)ハァ?

頭大丈夫

抜きたいなら法務局で所有者わかりますよね?

てゆうか、坪数と賃料は何故わかったの?

意味わからん

頭痛が痛い



男子高校生がタリーズを自室にしていた件

この高校生達と同類?

最近、成上がり系の賃貸大手と絡む機会が多いのだが、ホントに大丈夫?って人多過ぎなんだけどそういう時代なの?あと15年位は働かないとダメそうなんだけど、慣れないとこれから生きてけないのかな


パネェ〜ダリィ〜

*1:地域固有名詞は伏せました