これはひどい【タグ】

はてなに絶望しました。もうブログやめます。

だからこそ、はてなは理想郷なんだなあ。

はてな生活3ヶ月目

はてなブックマーク > はてなに絶望しました。もうブログやめます。 - Paper Storm!!!

ブログ閉鎖を宣言しても、はてブが変わるとは思えないし、絶望だけが孤独という名の残滓を創出するだけなのだと思う。タイトルなんてただの飾りだし、私はid:shiroannさんと似ているところがあると思ったので長文タイトルでエントリを起こしてみる

この辺りが目に付いたので己の『これはひどい』タグを見直してみた。*1

これはひどいタグに限ったことではないと思うが、自分はどのような使い方をしているかの確認。私はあまり遠慮をするタイプではないし、ましてや酒を嗜んでいるコトが多いので3秒考えてから行動(言及)していない場合がほとんどだし、覚えてないことすらある。*2

また酔っ払いか!*3

( ̄^ ̄)ト-ゼン


さて、本題に戻って見てみたところ5件が該当した。*4

コメント欄は無

これは先生に対してひどいと思ったんだろう、実際こんな授業をする先生や学校に子供を預けられない、私の性格からしたら『ブチ切れですよ』

コメント欄『是非友達になりたい』

これは・・・本当にひどいwww*6何も言うまい

コメント欄『これ新住所と当り前のように回答しているけど、引っ越してないのに移すと虚偽申請で市から簡易裁判所に訴えられて最悪5万円の過料ですよ、賃貸契約書を司法書士に渡して専用住宅証明?で処理させるのが正解じゃね?』*7

これは営業マンの対応に対してのこれはひどい、同業者からみたらホント笑っちゃうレベルでしょうwww

コメント欄『オリエンタルランド株主のおれに全力で謝れ』

ホントに謝れwww見たままひどいです

コメント欄『浮気がばれてもめてました』

1位 「出勤の際に川を船で渡っていたら、霧のせいで道に迷った」
2位 「誰かに水仙を全部盗まれた」
3位 「アメリカのアイドルになるためのオーディション(人気TV番組「American Idol」のこと)に行かなければならなかった」
4位「元夫がクルマを盗んだのでマイカー通勤できなかった」
5位「大統領車の先導でいつもの通勤ルートが通れなかった」
6位「無意識のうちに誤って前の職場に行ってしまった」
7位「今朝、証券詐欺で起訴された」
8位「スターバックスの順番待ちの列が長すぎた」
9位「警察から銃を取り返そうとしていた」
10位「質屋が全部閉まっていたからガソリン代がなかった」

ほんとにひどいwwwコメントは私が過去にしたいい訳の中で一番ひどかったものです。


以上で5件、使い方がまったくと言っていいほど冒頭とリンクしてません*8

まだブックマーク数273の新参としては妥当なところでしょうか


余談ですが、某SNSで知り合い何度か会った事があるカマってちゃんが、日記で度々『死ぬ死ぬ』と書いていたのですが2年越し位で最終的に自害されました。何かの時に『そんなに死にたいなら今すぐ死ね、生きたいくても生きられないヤツに全力で謝ってから今すぐ死ね』と説教のようなムカついたままなのかのコメントをしたことがあります。最終的には死にたくなかった様子でしたが色々考えさせられたことがありました。


口は災いの基、文字も災いの基

ご用心*9



今日は雨がウザイので一日事務所で


書類作成したり、ネットしたり、ラジバンダリ


さて、飲みにでも行こうかな( ^ω^)

*1:流し読みしているので引用、言及の意は無、他にもあるけど抜粋でサーセン

*2:それこそ飲んでてやらかしたことなんて数え切れない位

*3:このキャラを知っている人とは長く付き合えてる

*4:少ないからこの記事が可能にwww

*5:リンク切れ

*6:大爆笑だって?ワールドワイドウェブだろjk

*7:正攻法であって実際は先に移させる場合がほとんどだが公に残る場所なら正攻法で答えるべきでは?

*8:企画倒れでした

*9:インスパイヤです