他人のことは言えませんでした。

以前ブクマした際に以下のようなことを思ったのですが・・・

効率的な家の探し方(賃貸)nanapi
不動産, 賃貸 FAXの嫌いな不動産屋ですいません。賃貸やってないけど/しかしほんとにホストっぽいの増えた気はするな賃貸 2009/09/14
http://b.hatena.ne.jp/r2factry/20090914#bookmark-15978170

他人のことを言えないような画像が発掘されました。〇〇年位前なので若気の至りとしたいところですが、既に経営者でもあり息子も娘も生まれていたような気がするのでそんなに若くもないんじゃないかとも思われます。*1

今、思うとよくもまあ、こんな頭で銀行融資受けたり裁判所行ったりクロージングしてたかと思うと不思議でなりません('A`)

*1:ジャケットの色は見過ごしてください