日本の地価は銀座を基準にして決る

そんなことを誰かが言ってた気がしたので今回は銀座の一部をご紹介したいと思います、ちょっと画像が多いかもしれませんがお付き合い頂けたら幸いです。


まずは銀座の街並みから行きましょう、午前中だったのでネオンがギラギラとは言えませんが高級小料理屋・高級倶楽部だらけです。

中でもさけ・めし 我が家 まずいなんて言わせねーよ!なんて料理長が突っ込みを入れてくれるかもしれません。


続いては銀座で有名な洋食店ブルドッグ』まだ食したことはないのですがメンチカツやオムライスが有名らしいです。id:m_keraさんが既に行かれているようなので店内やメンチの様子はこちらをご覧になってみて下さい。


銀座と言えば、CHANELやLVにGUCCI等々ブランドショップも多く出店していることで有名ですが、さすが銀座!ヘアーサロンも洒落てます。きっとセレブな街、世田谷に住むコマダムのサザエさんもここに通っているに違いありません。アナタもサザエさんみたいなヘアースタイルに仕上げてもらえることでしょう。


銀座と言えども近頃は24時間営業のビデオ屋さんも出来たようです。

ここまでして売る理由は首を傾げざるを得ませんが・・・一般と謳っていると言う事は・・・是非宝箱をGETしたいところです。


おっ!さすが銀座!始まるのは冷やし中華ではなくハイボールです!ウィスキーのソーダ割り。ウィスキーソーダのが聞こえよくね?とか言わないのが銀座流


なんてことを言いながら歩いていたら見つけました!茨城県のアンテナshop!風通しがよい場所で日程は限られているようですがさすが一等地銀座、各県からアンテナshopの出店希望が後を絶えないのでしょう。


さて歩きつかれたので少し休みたいと思い銀座に隣接した場所にある帝国ホテル級の宿を探してみました。その名もホテル『はやし』木でも森でもなくはやしです。よく見てみるとさすが銀座!


憩いにとあります!憩いタイムです!なんと斬新な!さすが銀座としか言いようがありません。アフタヌーンサービスとビジネスを結びつけると・・・いやそれはしちゃいけない。きっと部屋にはデリヘルの広告があるに違いない


それでは宿も決ったので憩いタイムに入りたいと思います。さすが東京屈指の街、銀座でしたね!アディォス!