酔っ払って何が悪い

ちょいとみんな。聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の檜町公園行ったんです。檜町公園
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで脱げないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕に、ツヨシが脱ぎました、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ツヨシが脱ぎました如きで普段来てない檜町公園に来てんじゃねーよ、ボケが。
全裸だよ、全裸。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で檜町公園か。おめでてーな。
よーしパパも脱いじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、服やるからそのベンチあけろと。
檜町公園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
全裸でシンゴーシンゴーと叫んでる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、はだかになって何が悪い、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、全裸なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、全裸で、だ。
お前は本当に全裸なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、全裸でって言いたいだけちゃうんかと。
檜町公園通の俺から言わせてもらえば今、檜町公園通の間での最新流行はやっぱり、
ゼンラー、これだね。
全裸になって叫ぶ。これが通の叫び方。
ゼンラーってのは着てきた服をきちんとまとめておく。そん代わりシートに包れる。これ。
で、それに裸になって何が悪い。これ最強。
しかし脱いで叫ぶと次から警官に逮捕されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、鳩山大臣の事務所に電話でもしてろってこった。

吉野家コピペジェネレーター

いや、酔ってるだけならたぶんオーライ。私もいつも酔ってます、自宅エレベーターで寝ていて救急車とパトカー呼ばれたことあります、同じマンションに住んでいた住人に。死んでるんだと思われたっぽいのですがその後一回も会ってないから未確認だけど。たいがい接待以外での飲みの場合いつも次の日に記憶ないし。

以上、ここまで騒がなくていんじゃないのかねーと酔っ払いの戯言です。あんまりツヨシ君をいじめないでね(はぁと)