まとめてかかってこい!

ロクにまともなことを書いてないので交流のある方々とは無関係のブクマをしてもらったり一般の方々からブコメを頂くこともあまりないのでそれほどのことはないのですが、ご同業の方々のブログ等を読んでいるとブクマされていて、そのブコメを拝見したりするので、今回はそれについてブチギレテみたいと思います。

IDや記事をあげてしまうと喧嘩売ってるようになって面倒なのでしませんが。例えば賃料を滞納している賃借人との揉め事に対してや、その対象としている方の記事に、民事起こせばいいと軽く(かどうかは知りませんが)言いますが、訴訟に勝ったからと言ってってすぐに回収できる訳じゃねーんだよボケ、1年とか賃料を滞納されていて返ってくるかもわからずに現状回復もされず、強制執行したからと言って損はしないとでも思うのですか?「ない袖は振れない」って聞いたことはないですか?たしかに過剰な追い出し行為や取立て行為がよくないのはわかります、自分だってされたくはありません、住むところがないなら○○へ、なんて入居を促進してないですよね?ご理解されてる?金がなくても住まわしてやるよこのやろーなんて言ってませんし慈善事業じゃないんですよ?それなりに最低限の審査はしているはずなんですけども滞納している人がいる訳ですよ、ユーアンダースターン?

仕事がなくなっった、給料がもらえない、貯金もなくてどうにもなりません、と言うのはわかります、でもね、きちんと対応している人、滞納者の中にも業者うんぬん関係なくしています、経験上、85%位は開き直ってるんだよね、どういうことかと言うと

金なんかねーよ、資産もねーよ、なんとでもしやがれこんちくしょー

だったら偉そうに能書きたれるなこんちくしょー

あ、俺も当然そういう対応すると思うんですけどねー(゚∀゚)