御用納め

ですね、今年を振り返ろうかと思ったのですが、振り返ったらヤツがいたりして、それはそれで困るのでやめておこうとおもいます、けっして面倒とかそんなこと断じてありますん。年明けたら弊ブログも3年目に突入するようです、小学生のころに流行った交換日記も続かなかった私が月に1、2回程度のことではありますが続いてるだけでも快挙ではないかと常々思っております、おかげさまでご同業の方々等ともお近付になれたりして私本来の利用目的であるコミュニケートの手段として役立っているのではないかと思っております。

来年のことを言うと鬼が笑うらしいので日本酒の鬼殺しでも飲みながら言ってみたら笑われる前に殺しちゃうんじゃないかとくだらないことで字数を稼いだりしてみたりする技も覚えました。念のため言っておきますが中学生のころ国語の偏差値はたしか40ちょっととかそんな感じでした、アホでしょ、だからいつも文章がおかしいの、小学校のころなんて漢字読めないのに英語読めてたの、高校受験なんて英語の結果だけで受かったんだって、入学してから先生に言われた位、まあそんな感じなので

Have a nice Year