ありえねえー

こちらのサイトにご紹介頂きました。

不動産屋の道具箱

きっかけはこのエントリーでリンクを貼ったことなのでしょうが、いんですかこんなブログにリンク貼っちゃって

おかげさまでアクセスは増えているのですが、品位落ちませんか、大丈夫でしょうか

ちょっと心配です(建前)


IT化が遅れている不動産業界においてもココ最近、営業マンや営業所のブログ等が普及してきたのですが、いかんせん面白いブログが中々みつからない

仕事柄色々と検索しては斜め読みを繰り返す日々を過ごしていたところ

面白いブログキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

と思ったのがこのブログ


ブログ版/不動産業界の歩き方


業界に携わったことのある人にはたまらなく面白いのではないでしょうか


読むと必ず『あるあるwww』となること間違いなし


せっかくリンクを貼っていただいたので、今まで『戯言』『考察』等のカテゴリーで書いていた不動産関係の記事は全て『不動産』のカテゴリーにも入れました。少しは観やすくする努力をしたつもり

それに併せて少し業界で経験したことでも今後掲載してみたいと思います(希望的観測)


※近頃mixiの関係コミュで突っ込みどころ満載のトピがあがらなくなりました。なんで?