朗報?!(食事中見るべからず)

私、飲み歩いてないと便秘になることが多いのですが、近頃キシリトール入りの飴を舐めていると便通が良くなることに気がつきました。飴をよく見てみると『一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがあります。』と書いてありました。

なるほど!だからかっ!

もう20年以上前になりますが、腸閉塞と言うunkが腸に詰まる病気で2週間位入院したことがあります、不摂生が募りなんかゲーリームーアが、来日している訳でもないのにおかしーなー、お腹痛いなーと幾度となく思っていて最終的には耐えられず病院に行った所、即入院と相成った訳で、幸い大事には至らず点滴と食事療法で済み切腹しなくてよかったんですが、それ以来出なくならないように飲み歩くようになりました。(言い訳)

私の周りにいる女性に限らないとは思うのですが、よく女性から便秘と言うお話をよく聞きますのでキシリトール入りの飴を試してみてはいかがでしょうか。

これで私も飲み歩かなくても済むかも?!

なんてね

またunkの話を書いてしまった(テヘッ