小学生の女の子って大人みたいですよね

月一更新が定番になりつつあるkです。こんにちは。
先月なんですが優待券が余ってたと言うよりは特に口説きたい女性がいないからディズニー満喫して来たんですね、二週続けて小学生の年間パスポート持ってるお嬢様誘って。

まあ、たまに娘と遊ぶ親父ってことなんですけども、小学生も5年生にもなるともうまいんちゃんもとい、大人ですよね、なんかいろいろすっごく気を使って20歳位のおねーちゃんを口説くより疲れるのは言うまでもありません。










まずはランドから

父はマイケルジャクソン観たかったんです、マイケル*1、飛び出てくるヤツですよ3Dでね、しかしあれ結構昔に作られてるじゃないですか、娘がね『映像が古いわね』とぼそっと言うんですよ、う、うん・・・としか答えようがありませんでしたがそこは開き直りで押し通し3回程堪能しました。

そして恒例になりつつあるJKのおパンツが見えるディズニーワールド。さすが大人にとっても夢の国です。今回は台風の影響か何かで海風が少し強かったんですね、おかげでハプニングが結構ありました。帰りに家まで送ってく途中で娘が『今日はいっぱいパンツ見えたね』と言う程によくスカートがめくれておりました。


そして次の週にハローワールド

シーですsea、seeじゃないですよ

ショーも堪能

よく晴れていたので父はビールを飲みたかったんですがお嬢様に合わせてアイスです、とっても私には似合いません。

ぱぱぁ〜ダッフィー買ってぇ〜

おうっ!いいぞぉ〜

キャッシャーで・・・え?なんだとこんなん1万もするんかい!(心の声)

そんなこんなで2週も続けて学校を休ませてはいませんが小学生の女の子と遊んできました。



あと数年したら合コン開いてね(はぁと)

*1:ジョーダンじゃないですよ