全力坂


毎回美女かどうかは不明ですが、某テレビ朝日で深夜にやってますね、歩いて登っただけで『ゼーゼーハーハー』と息切らし、軽く汗ばんでいたのはここだけの秘密です。



六本木まで来たので寄ってみました、見かけた土産物に張り付いてた言葉は『努力と根性』だと思っていろいろと土産物を眺めていたのですが見つからず、『サービスサービス』とか『逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ』とかエヴァンゲリオンの名言が書かれたお菓子しか見つかりませんでした。

代わりに見つかった言葉はこんなでした

バーテンはいいよ、カッコいいしわかるよ、アイドルにもなれたらいいね、夢があるよ、公務員ってなんだよ公務員って!

という訳で三択です
  

  1. 綾瀬はるか
  2. 前田敦子
  3. 長澤まさみ

ヒント:胸観てたら終わっちゃいました。