ひとつになろう

とか『つながろう』とかよく言うよなー、それあれだろ女性をバーに連れて行ってお持ち帰ろうとする時のダサい口説き文句だろ?としか思えないkです、こんにちは。月1更新がそろそろ危うくなってきてるのはここだけの秘密です。

選挙

ここの所立て続けに選挙の投票がありましたね、知事選に区議会選、まあ、都知事選は立候補者も少なくある程度署名人だったりもするので何をしたいのか、どんな人なのかわかりやすいんで選びやすかったんですが、相変わらず区議会選はわかり辛かったです、なんとかならんもんですかね、と毎回こんなことをボヤいてる気がします。

ゆるキャラ?!

中の人なんていない!

中に人なんて入れない!

両方ともわりと近所の商店街にいるゆるキャラ?!なんですが、近頃なんでもかんでもゆるキャラ作ればいいと思ってるだろ!


絶対顔に餡子入ってないと思うんだ

じゃ!また近々!*1

*1:ほんとだってば!