いやーしかし地震すごいですね

私の記憶が確かなら生まれてから東京がこんなに揺れたのは初めてだと思います、被災地の皆様におかれましては早急な現状復帰をなされますようお祈り致と共に微力ながらネットか何かで募金でもさせていただけたらと思います。

茨城のid:Lhankor_Mhyさんもご無事のようでしたし、id:xlovecallxさんは会社にお泊りだったようだったり、ご実家の方がご心配だったり、東北方面のはてなーさん達がなかなか確認取れなかったりと大変そうでしたが、私の周辺はなんとか今のところご無事のようです。

私は基本が徒歩圏内なので、被災はもとより帰宅難民になることもなく、うちの子もヒールで歩いても1時間もあれば歩ける距離に通勤しているため特に実害はなく、自宅を確認したところ、マネキュアがひとつ床に転がってたことと風呂場のシャンプーがひとつ転がってた程度でした。これからまだまだ大変でしょうからみなさんがんばってください。*1

てな訳で、本日ご近所さんは松屋日高屋ラーメン花月が休業、ケンタッキー、モスバーガー、個人店舗や不動産屋は通常営業でしたので、ランチにスペイン料理を堪能してきました。


前菜2種盛り


パンとスープ


メインの肉


スペイン料理と言えばパエリア


デザートのクリームビュルレ

これでなんと!2000円

誕生日イヴ位ねヽ(゚∀゚)メ


当然ですが私は実家より何の連絡も受けておりません。隣地境界の揉め事なんかだと真っ先に連絡してくるくせにほんとよく出来た母と姉だと開き直る弟でした。

*1:他人事のようですが実害がないのですいません