あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なんて堅苦しいことはおいといて、今年も幼馴染の蕎麦屋に集まり紅白とジャニーズカウントダウンを観ながら年末年始を迎えました。前回はそのままの流れで新宿花園神社へ初詣に出向いたのですが今回は別の友人と渋谷駅で待ち合わせて明治神宮へ向かいました。

年明け3時ころでしょうか、だいたい参拝出来るまでに30分〜1時間弱位かかります。当然ですが渋谷から神宮行く途中で酒買ってます。

もうちょっとかかりますね、酒?そんなんもう飲んじゃってないです。

お参りも済んでいつものところへ向かいました。そうですアソコです。あそこ。

御神酒と書いて御酒です。おさけ♪。この辺りからクラブで年を越していた友人も加わり宴が始まりました。この辺りでもう10時間位は飲んでた気もするのですが、気のせいでしょう。はい、そこの m9(・∀・)アナタ!予想通りです!この後に表参道の方に向かって何度か寄った事のある屋台で何時までか飲んでいたようです。私の次の記憶では自宅前にタクシーで着いたらAM10時だったってことなんですけどそんなこんなで今年も酔い年になりそうです。