御用納めは28日でしょーが

年の締めくくり位は更新しないとつかまったんじゃないかと思われるので、今年も一応〆たいと思います。今年1年を振り返ったらヤツがいたりしても困るので下半期程度を振り返ると、賃貸管理なんてやるもんじゃありませんなー、28日には仕事が納まらないし、安定的に数字は動き、帳簿上の売上げは上がったように見えますが単純に自分の人件費単価が下がっただけでした。まあ、いい機会なので色々と学べることもあるので勉強ってことで今年は良しとしときます。

来年のことを言うと鬼が笑うそうなので来週のことを言うと毎日時間を気にせず、ぬくぬくと炬燵で酒でも飲みながらすごせる正月って幸せですね^^ 

綾瀬はるかに釣られてチキンが新年とかしちゃったりしませんよ!断じてしませんよ!

みなさまもお正月ぬくぬくし過ぎてわがままbodyにならないようにしましょうね(はぁと


それではみなさま


酔いお年を〜