はてならしくないんじゃね

とうとう小学生と出会ったなんてことを去年辺りに書いていたのですが、postpetはサービスが終了してしまいましたね、しかし近頃はてなのサービスで普通に小中学生と出会います。


はてなココ http://c.hatena.ne.jp/


結構居ますよ子供達


私のともだち一覧にも居ます、○○小学校にイマココ!なんてね、なんでJKすら中々見かけなかったはてなだったのにと思うのですが、すぐに終了しちゃった、はてなランドってサービスがDSIで利用可能な小中学生向けSNSだったから増えたんでしょうかね。


自分はプロフに年齢を記載している訳じゃないので親と同じ位とか親よりも上かもしれないなんてみんな思ってないだろうけども、これネットだから普通に会話や言葉のやり取りが成り立ってるけど、今時普通にその辺りの路上や街で同じようなやりとりしたら捕まりそうだわなw



と言うわけで引き続きこのブログが更新されなくなったら捕まったと思ってください




もちろんジョーダンですよジョーダン