ありのままに起こったことをこれから(ry

昨日も更新しました通り無事に?!賃貸管理の案件が引き継がれ大家さん達なんかと顔合わせなんかも済ませたんですが、たまたまその中の大家さんに推定70歳位*1の女性がおられたんですね。

まあ、70歳位なら自分の母親よりも若いじゃん、とか思う程度なんですが、ちょうど夕方事務所で書類を作成していましたら、その方が来られて『飲めるの?』と聞かれたので『まぁ、嗜む程度には』といつも通り毎晩のように二軒も三軒も行ってないような受け答えをしたところ『じゃぁちょっと付き合ってよ、30年来の友人がやってる店があるから』こう誘われて用事がなければ付き合うのが私ですので『じゃあ6時過ぎまでに終わらせるのでその頃に』というわけでお付き合いすることになったんです。

以下実況

きれいな手してるだろ、生きてるんだぜ

途中から自棄になってきてずっと緑茶ハイだったのをスミノフウォッカのロックに代えて最後の方に、氣志團One Night Carnival(ワン・ナイト・カーニバル)歌ってやがりました。

当然の如く全員こんなでしたよ

( ゜д゜)ポカーン

*1:昨日確認が取れた情報によると大正15年生まれらしいです