ぼくのゴールデンウィーク

ちょっと気を抜くと1ヶ月近く更新が滞るのは仕様です、なんとなく小学生の作文みたいなタイトルにしてみましたがどこにも小学校の頃の作文なんて残ってません、てゆうかおれの卒業アルバムどこにあるんだろう・・・と言うわけで*1ゴールデンウィークなんて仕事に決まってんでしょーが、1日に26組案内あるんで忙しいんですよ!皆さんがお休みの時に仕事して皆さんがお仕事の時に休むコレだね!コレだと週休5日が可能!

マイケルはこの位にしておいて、神奈川県にはキャバクラ市と言う地域があるんですが、仕事で行って来たんですよ、ゴールデンウィークっぽいことを味わいながら、午前中に都内で案内の立会いがあったのでそれを済ませてから電車で行きました。キャバクラ駅に着いたら人・人・人、*2乗り換えの江ノ電江ノ島電鉄)なんて50分待ちですよ50分待ち、もうね、アフォかとバカかと(ry 今日日電車に乗るだけで50分待ちってディズニーリゾートかよと言いたくなる事を抑えることは出来なかったんでTwitterにポストしつつもお昼ご飯食べてなかったんで頂きました。湘南、キャバクラ地域の5月と言えばそうコレですよコレ
しらすド━(゚Д゚)━ ン !!!

おいしゅうございました、岸朝子です。ご飯も食べてお腹がいっぱいになったところで案件の空気感を読みつつ駅前の地場業者へ顔を出したり、雰囲気を汲み取ったり、ラジバンダリ*3して仕事終了、せっかくキャバクラまで来たらやっぱコレでしょ
キャバクラ大仏、指名料は200円*4貢物お触り撮影可

何を寄贈したのか全くわかりませんでしたがJCの卒業は満40歳です、それを過ぎたらロータリークラブに入る人が多いです、JCと言っても女子中学生じゃないですからね

大仏も見たけどせっかくここまで来たんだから江ノ島とか行ってみたいよなと思ったのですが江ノ電50分待ちなんですよ50分待ち、仕方ないから散歩がてら歩いていたら、なんと!ありました!かの有名なガチャガチャがっ!*5普通は丸いプラスチックにおもちゃが入ってたりするんですがここはラムネとマーブルチョコレートでした。

あまり甘いものが得意ではないのでラムネを購入してつまみつつ歩いていたらやっとつきました由比ガ浜、穏やかな海ですねウィンドかロングしかいませんでした、まあこれじゃ乗れないし当たり前ですね

そろそろ歩くのも飽きてきたのでタクシーと思いつつ歩いていても休日や夏の134号線なんて車よりも歩いた方が早いんですよね、タクシーなんか走ってないし、なんだかんだ歩いていたら着きました、稲村ガ崎、稲村はアウターにリーフがあって台風シーズンには(ry

なんて能書きを言っても誰もわかってくれないと思うのでタクシーを捜しつつもこの辺りなら江ノ電にすぐ乗れるだろうと稲村ガ崎の駅から江ノ電に乗りました、朝の山手線より混んでたのは言うまでもありません。
そして江ノ島駅からも歩いて歩いて『歩こう歩こう私は元気歩くの大好き〜どんどん行こう』なんてうたいませんが着きました江ノ島

どこに行っても人・人・人、江ノ島神社でお参りをして下を見下ろすと・・・まるで人がゴミのようだ
なんて思うよりもここを帰るのか・・・が先に発ったのでハマグリの串焼き食べながら駅に向かい事務所に帰りました。

戻ってから雑用を片付ける必要があったので一適も飲んでないのは言うまでもありませんでしたとさ、ちゃんちゃん

*1:どう言うわけ?

*2:なんかおっぱいのAAに見えるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

*3:ダブルダッチ解散ですってね

*4:入場料

*5:全年齢、全地域でもガチャガチャって言うのかな?!