誘惑で心が折れそうになる仕事場

不動産屋さんには色々な種類の仕事があります、お部屋を紹介する人やお家を紹介する人、お家を貸したりお家を売る人などなど。私はちょっとかわったことの方を多くやっておりますのでこんな感じのところに仕事で行くことが多々あります。草なぎ君なみ『本当にお酒が好きなので』と言ってしまうような私がこんなところに仕事で行くと言うことは違った意味の肝試しです。
 
この左の通り、焼き鳥屋が写ってますがその奥隣にはBARやもう少し奥には朝からやってる立ち飲み屋があったりします。近頃巷じゃ昼キャバなるものもあるようですが路地裏は昼スナックですよ昼スナック
歌い放題 揉み放題

別のスナックでは昼オケ、昼カラじゃない辺りが素敵、オーケストラかっつーの

スナック、ルパン大切なモノを盗まれないようにしないといけませんね、特に心とか
こんな路地裏にガールズバーなんて胡散臭いでしょJK

システムが時間制な時点でクラブじゃなくてキャバクラだろって突っ込みは野暮ってもんです。この二軒を見てわかるように看板をピンクにすればいいと思ってますイメージ的な意味で。

誘惑に勝ったので本題へ*1


結局なにしてるかと言うとご覧の通り出っ張ってると美しくないので綺麗な土地にする為にダンプカーで突っ込んだりユンボウで壊したりして優しくお話しに行ってるんです。地図に残る仕事なんてかっこよく言う人がいると思いますが地図から消す仕事も楽しいんですよ(゚∀゚)

*1:前置きが長い