なんとなく春ですねぇ・・・いろんな意味で

今年は10年ぶり位にマックへ行ったんですよ、マクドナルド、最初から行こうと思ってた訳ではないんです、お昼前に用事があってとある駅の近所にいたのですが、事務所に財布を置いたままだったんですね、お財布を。まあ、戻るのも面倒だしEdySuicaがあるからなんか食えるだろうと思ってねTwitterでどこのお店なら使えるか聞いてみたんですよ、したらマックでテキサスバーガー*1と返ってきたんで、まあいいかたまには食ってみるかと思って入った訳ですよ。中3の頃、目白にマックが出来て毎朝のように行ってたし懐かしいかもなんてよくわからん理由もあって。

で、テレビ観てるとCMでマックカフェとか流れてるからてっきりカプチーノとかカフェラテとかあるんじゃないかと思うじゃないですか、そもそも10年も行ってなかったんでスタバでアイスコーヒーって言いたくなる位に注文の仕方もよくわかってなかった訳ですよ

( ノ゚Д゚)<テキサスバーガーと・・・

('A`)<セットですか?

( ノ゚Д゚)<セットだとなにつくんですか?

('A`)<ポテトのMサイズとドリンクのMサイズです

( ノ゚Д゚)<じゃあ単品とカプチーノとポテトのS

('A`)<恐れ入ります、カプチーノは置いてません

( ノ゚Д゚)<*2暖かい飲み物って何あります?

('A`)<こちらになります

( ノ゚Д゚)<*3じゃあホットコーヒーで

そして出てくる生四つ

CMでみたのとなんかちがーう!*4

マックってさぁ、誕生日休暇ってあるんだってね、ケンタでバイトしてた私にはなかったんですよ、不動産屋もなんだけどさ、一回位休んでみてもいいかなーと誕生日を迎えたので言ってみました。 

いやぁーやっと私も成人しました

*1:丁度出始めだった頃

*2:ちっ!ねーのかよ

*3:なんもねーじゃん

*4:ガリガリガリクソンのノリで