こんなんでました。

昨年も書いてたような気がしてたのですが去年は書いておらず、一昨年に書いていたようでした。例のチョコレートの日。今年もまたよくわからないチョコレート等を頂きました。そろそろバレンタインキッスやめてチョコレートディスコで統一しようよ。

ラデュレのマカロン

ラデュレのチョコレート!

なんかよくわかんないけど暖めた牛乳に溶かして飲むんだって!

ドゥバイヨルって読むらしいよ!読めなくてチョコレートの先生id:love_chocolateさんに教えてもらったのはここだけの秘密です。

2009年あれ?もしかしてこれドゥバイヨル?w

2008年

みんな偉いなぁ、、、義理等とは言えこんなに無知であげ応えのない人にチョコレート配るなんてね

心の声→いくらの醤油漬けやうにの瓶詰めとか欲しいなぁ