スイーツ(?)

不動産屋さんはよく頂き物や差入れにスイーツ(笑)を頂くと言うことは前にもお話したかと思いますが近頃はそのレパートリーが増えましたので書き留めてみたいと思います。

並んでまで買ってきて頂くのは恐縮せざるを得ないのですが二子玉川店はわりとスムーズに買えるらしいクリスピークリームドーナッツ
中身撮るの忘れました。
ぶちゃけ甘すぎて具合悪くなりそうでした。

品川駅まで遠方のお客様をお迎えにあがった際、勢い余って自分で買ってしまったドーナツプラント


食べたら具合悪くなりそうな色していたので事務所の皆さんに召し上がって頂きました。クリスピーよりも甘くなくおいしいとのことでした。

そしてドーナツと言えばミスドですよね、ミスタードーナツ。『ポンデライオンに対抗してみました』byガチャピン
*1

肉まんを頂くことがあるんですからカツサンド位頂きますよね、まい泉の海老カツサンドです、カツサンド、おやつなのかお昼ご飯なのか悩みながら頂いたのですが、おいしかったです。

もうここまで来たら何でもありでしょう!餃子ですよ!餃子!点天の餃子頂きました!

日曜日、おやつにと頂いたのはいいのですが・・・*2



違った意味で食いっぱぐれることはなさそうな気がしてきました。*3

*1:食べ物で遊んではいけないと何度言ったら(ry

*2:スタッフがおいしく頂きました

*3:ダメでしょう