仕事始め

本年もよろしくお願い申し上げます。*1

今年は初めて花園神社に出向きました。生まれ育ったの新宿区内なのになぜか初めて。年も幼馴染の蕎麦屋で越したのでその流れで。もちろんジャニーズカウントダウンを見逃すなんてこともなく録画保険もかけつつ幼馴染と今年こそは親子で出るんじゃねーか!とwkwkして観ていましたがよくよく考えたら息子の方はまだ18歳になってないから出れないんですよね、ステージ前の特別席に座っていたとしても。そんなこんなでマッチさんの少年のようにモット!モット!なんて盛り上がった所で、例年なら明治神宮なのですが花園神社に行きました。

え?休みが長いって?毎度のことです

そんな訳で今年もボチボチとやってこうと思います(゚∀゚)

*1:建前上喪中と言うことでhttp://d.hatena.ne.jp/r2factry/20090907/p1