小学生の女の子とデートしてきた。

たまには更新しないと捕まったと思われるといけないので日記程度に更新してみたいと思います。昨日なんですが小学生の女の子とディズニーシーに行ったんです、ディズニーシー、私の唯一の財産と言っても過言ではない、オリエンタルランド株、これをある程度所有しているともらえる株主優待券使って。

私はコレで(ry 20歳位の女の子を口説いたりしたことないです、本当です!*1
まあ、小学生の女の子と言っても娘なのですが、たまにしか会わないので寿司でも食わせてなつかせようとか思ったんです、築地玉寿司なので安いんです一貫180円。

で、寿司も食わせ、なついたところで入場しました。ディズニーシー

ハローワールド←コレってプログラミングのなんかなんですってね(もう忘れてる)ハローワールドってよりは『こんな展開ファンタスティック!』とゴージャスのフレーズが先に出る程度にテレビっ子なんですけどね。

やっとここから本題なのですが*2新しいアトラクションでタートルトークと言うのがあるんですが、簡単に言うとカメのラッシュってーのと会話が出来るアトラクションなんですね、で、ディズニーって待ち時間も楽しませると言うか、テレビ番組の前説みたいなシステムがあるアトラクションが多いんですね、一回前部屋に集めて説明しながら暖めるみたいなアレです。その前説のときなんですが、ガイドさんの名前が増田さんだったんです。増田さん。自己紹介するまで増田さんだとは当然知らないのでどんなこと言って笑わせて(暖めて)くれるんだろう。どんなアトラクションなんだろうと娘の手をつなぎながらワクワクテカテカしていたら

『みなさんのガイドをさせて頂く増田です』

って言うんですよ、ある程度はてな使ってる人だったらここ笑うところじゃないですか?当然思わず噴出したんですよ、ぷふっ、m9(^Д^)プギャーって、そしたら周りの人達からガン見されたんですよ(゚Д゚)ハァ?みたいな顔で。え?なにおれ笑いのツボ違うの?とか思うじゃないですか?しょーがないから娘の顔見たら(゚Д゚)ハァ?って顔してるんですよ、そこでブチギレですよ*3(゚Д゚)ハァ?て顔したいだけとちゃうんか!と。

まあ、要するに楽しかったんです、タートルトーク

関係ないけどインディージョーンズの建物に入ってすぐ上を向くと稀にJKのおパンツを拝めることがあるかもしれません。←いい情報でしょ?

ねぇパパ、パンツ見えるよ。そんな餌に(ry 上見たらJK二人分のパンツ見えた。この娘なかなかやりおる
Twitter r2factory k-(^-^*)☆彡



もう行っちゃったかな、雀士さんw

*1:自分で本当と言う人に限って嘘ですよね、一般的に

*2:前置き長すぎるだろうJK

*3:嘘です