はっぴはっぴはっぴー

みんなも作ってアラモード☆彡

チョリースっ!銀行が閉まった15時過ぎと17時過ぎって中休み的に暇だったりするのでネットを見たりTwitterを開いたりするのですが、このTwitterってやつネットで流行っていたりテレビの情報がリアルタイムで流れていたりするのです。そして平日の17時半位になると急にログが加速するんです、私のTL(タイムライン)ログが・・・まいんちゃん、まいんちゃん、まいんちゃんっと、なんだまいんちゃんってそんなに可愛いのかよと思うじゃないですか普通、そりゃ調べますがな、そんなに可愛いとみんなが言うのですから!


( ^ω^)・・・


(;^ω^)・・・


間違いなく、伝説になる美少女
「幼女最高!」大きいお兄さんたちを驚嘆させた小学5年生"まいんちゃん"を見よ!

どうらやらロリコンばかりフォローしていたようでした('A`)

ちなみにこの子のこもったようなアニメ声、鼻に付くようで嫌いです




要するにうちの娘の方が可愛いんです