ブログはじめました(冷やし中華的な意味で)

気が付いたら今月も半ばです、まだ一回しかブログを更新しておりません、そんなに忙しいのかと問われたらそうでもないと答える程度の日々を送っているのに不思議です、筆不精ならぬキー不精*1です。メアドも連絡先も載せてないので、『大丈夫?生きてる?』なんて連絡が来ることはないと思いますしtwitterのリンク貼ってあるからそれで確認されてるんだろうなーとぼんやりと思ったのですが、あまりブログを更新していないにも係わらずテキトウにtwitterには投稿をしているのでまとめたものをはてなダイアリーに投稿してくれるサービスを使おうかと思っていたところにみつけたのがログをまとめてブログにしてくれるサービスがあったのでこれ見よがしに登録しちゃいました。

http://twilog.org/r2factory

まあ、ブログと一緒でたいしたことは投稿してないんですけどね、ただ最初に始めた頃(2008年1月頃かな)と比べたら業界関係者がだいぶ多くなった気がするので少し緊張するようになりました。あまりテキトウなことばかり言ってもいられないかなーなんてね


突撃!隣の晩御飯!


このブタ野郎!

*1:ぶしょうって無精?ああ無情とか言いそうになったけど漢字違うし