知ったかブリをしてみる

id:foolonthewebさんからティム・バートンを頂戴致しました。なんとなく出元辺りのはてダを読んだことある気がするのですがまさか回ってくるとは思わなかったのでいつになく緊張しているフリをしています。

どうしようもない僕にバトンが降ってきた

k-(^-^*)☆彡さま(r2factry)
おそらく同年代ではないかと...。
はてなでスターを頂いたり、Wassrでイイネ!を頂いたりしたときに、ネタとして書いたものに反応して頂いている気がするので。
このバトンに関するイメージは、コーヒーと紅茶両方いけそうなイメージ。でも、後ろポケットにブランデーの入ったフラスコ(もちろん銀製で革巻きのもの)を忍ばせていて、コーヒーや紅茶にスマートに入れそうな雰囲気。
FOOL ON THE WEB

最後のバブル世代の名を欲しいままに世渡りをしている世代です。ストッパーとして承ります(゜∀゜)

紅茶派?コーヒー派?両方?

両方イケます。たぶんコレと言った拘りはないです。なんでもいいんです、あえてコレというのならウコン茶好きです。緑茶やジャスミン茶もいいですね、きっとコレがコーヒーか紅茶の二択ではなく、カルーアかテフィンの二択だったならティフィンと答えると思いますが、カルーアの方が割り方が限られるからと言う理由くらいでしょうか。午後の紅茶をブランデーで割ったりしても好きでした。過去に。

[rakuten:kawachi:335992:detail][rakuten:kawachi:296018:detail]

戻りますが、純粋にコーヒーならこのタンポポコーヒーをお勧めします。

余談ですが、不動産営業に限らないと思いますが仕事で営業している人がコーヒーや紅茶にアレやこれや言うのは向いてないか行く先々でストレスがたまるので苦痛ではないかと思います。どんなコーヒーや紅茶、出涸らしのお茶を出されてもおいしそうに飲める術が否が応でも身につくのが営業かもしれません。尚且つ砂糖ミルクは入れずストレートで飲めるようになれば一人前です。私はそれに関係なく無頓着なんですけど。

と言うわけで両方です。

淹れ方

一応タリーズで使われているエスプレッソマシンと同じモノを使いこなせますが、インスタントでも缶でもなんでもイケます。房総の海上がりにMAXコーヒーとか最高です。

ケーキ

カレー屋、TOPSのチョコレートケーキ、子供の頃好きで伯母が隣の百貨店にいたこともありよくチャリンコで新宿行っては食わせて貰ってました。実は子供の頃は生クリームが苦手だったのでチーズケーキやチョコレートケーキなんかを食べてました。

ミスタードーナツ

知ってますか?クリスピークリームドーナッツよりもミスドのリッチドーナッツの方がおいしいらしいですよ?

プリン

頭がプリンの子は美容室に連れて行ってあげたいタイプです。

アイスクリーム

中坊の頃に、朝はマック帰りは31と言う時期がありましたが、ガリガリ君で満足です。クリーム系よりもシャーベット系の方が好きです。

市販チョコ

クランキーチョコかキットカット、チョコだけよりもスナックとか入っている方が好きかも

チョコブランド

ピエールマルコリーニとかゴディバとか答える欄ですよね?

チョコスナック

チョコレート柿ピーナッツ

クッキー等

こちらをご覧ください、テラスイーツ(笑)です。意外に合う食べ物、マカロンなんか合う気がします。

パフェ

パフェと言えばジャンボパフェ60センチ

クレープ

たぶん日本で最初にクレープを食べた頃の子供世代なんじゃないかと思われますが、高田馬場BIG BOXに昔クレープ屋があったような気がする・・・気がする・・・そんな程度です。

ホットケーキ

こんなのがあれば作れます。ちっちゃな頃から鍵っ子だったのでテキトウに料理は出来ます。
[rakuten:japan-ds:10039036:detail]

ストッパーなので回しません。

なんとなく不動産屋さん関連じゃない方がいいような気がするので、万一欲しい方が居られましたらご自由にお持ちくださいませ♪。と言いつつ一人だけ指名してみます。id:xlovecallxさん、←『さん』とかつけてみたけど、気が向いたら( ゚д゚)ノドゾー。

飲酒喫煙を始める前は甘党だったと思うんです、好き嫌いは大かったと思いますけど、それがなぜか甘いものを避けるようになってきました。不思議です、タバコはもう止めたので飲酒だけなのですがおそらくお酒で糖分を摂りすぎているので甘いものはおなかいっぱいなんじゃないかと思います。

すいません、バトンの原形が拾い切れてないかもしれませんが抜けてたらごめんなさい。後ろのポケットにはテキーラとかウォッカを入れててストレートで飲んじゃうタイプです。mixiでもバトンなんてまともに受けたことないので手が震えっぱなしでした。