半身浴(ポロリもあるよ)

*1

どれだけ酒を飲んだとか酒が強いとか豪語している輩は酒の本当の怖さを知らない。

幸いお酒は嗜む程度なのでこの言葉の意味はわかりませんが、酒をすっきり抜きたくなる時が多々ある為に半身浴をよくします。

どうせなら楽しもうと思うので色々とバスソルト等を試してます。


通常は死海の塩やマークス&ウェブなんかを使ってます
*2


本気で抜きたいときはゲルマバス、結構抜けが良かったりして上がってからも汗が止まらなかったりもして


たまに冒険してみると

大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる。

ごめんそういう趣味ないから



心臓より下までの湯量で40度強の湯温に約1時間、水を500ml持込、暇つぶしにDSと携帯を持ち込めば完璧!


以上、二日酔いで更新してみました(´・ω・`)

*1:あったところで目の保養にはならん

*2:おいブラピたまには日本へ来い