仕事始め

え?休みが長いって?気のせい気のせい、最初勤めてたデペロッパーなんて12月21日辺りから1月10日まで3週間位冬休みだったよ?当然今はその会社ないけど。

さて、今年も無事に始まった訳ですが、例年通り三箇日の記憶が殆どありません、ただ今年はちゃんとうちのベットで目覚めたから良い一年になります。渋谷の鮨屋auショップ、参道の屋台で目覚めたりしてません。大晦日にはジャニーズ年越しカウントダウンを録画し、某店の巨大プロジェクターで紅白を観つつワンセグで民放各局をチェックしながら飲んだ暮れ、23時過ぎからはシャンパンボトル片手に某店で今年を迎えてから明治神宮へ初詣。

1時頃から酒片手に並び始めて

1時間位で参拝

ふれあい広場で宴

御神酒と書くと聞こえは良いけど酒です酒



おおまか3時過ぎからの記憶はありません

毎年のことですけどね(・∀・)


と言う訳で今年は残り少ない人生に本気出してく所存。