御用納め

一般的に仕事収めらしいが収まらないようなので今年を振り返ってみる

1月

新年会5本位やら姫始めのハシゴやらなんやら
はてなでブログを始める
2ちゃんねるsnsmixiでやり取りしてたべにぢょことid:lovecallと飲みに出かけるコトになったので話の種的に始めたのがきっかけなのでオレのはてな生活のキャッチフレーズは

きっかけはべにぢょ

てことで飲んできた


2月

ついったーを始めたと思われる
そしてなぜか変態扱いされたり、まったく知らん人からチョコもらった気がするが好みじゃなかったのでもらった連絡先には連絡しなかったり


3・4月

3○歳の誕生日を迎えたり、はまぐり食べたくなったり、この頃から色々と忙しくなったり、
春休みなので娘と息子連れてTDLに行ったり、
ブログに書いてあるかと思ったらその後に行ったTDSの方しか書いてなかったり、ついったーで知合った人と飲み(所謂オフ)に行ったり、ブログに書いてなかった辺りが自分らしかったり


5・6月

色々と仕事がややこしくなってきたり女性関係が面倒だったりでmixiとついったーを退会してみたり


7・8月

なぜか酔って覚えてない日記を残していたり引っ越したくなったり、あまり知らない人のブログにコメントを残さないのにid:love_chocolateさんのブログにコメントしたり、倒産する会社や脱税する会社やらなんやらで相変わらず忙しいままだったり


9・10月

mixiに復帰してみたり、ついったーワッサーを始めてみたり、生家に入れなかったり


11・12月

実母に連絡したら速攻で切られたり、ホッテントリーに入ったり1000近いブクマもらったり小学校の頃の写真が出てきたり、義理の母が亡くなったり、昔遊んでた人が亡くなったりと訃報があったりなかったり、例年通りクリスマスのハシゴしたりして


仕事が収まらず!


よいお年をお迎え下さいませ、よい一年になりますように☆彡